見出し画像

今週のおみくじ3択*鳥タロット*05/09*

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週の雰囲気をゆるっと3択でお伝えする月曜日。
なにかのヒントになれば幸いです。

★選択肢は 左(青)・真ん中(グレー)・右(赤)

鳥タロット/ニチユー

お好きな組み合わせを選んでください。
決まったら下へスクロールしてくださいね。

夕焼け

先週の金曜日、夕焼けがとても美しかったのです。
そんな日はSNSに赤い夕陽がいくつも上がってきて、みんな同じ空を見ていたんだなーと思うと嬉しくなります。

ではでは、カードを開きます。


★青のダイス(左)を選んだ方

ⅩⅠⅤ 節制/ ペンタクルのキング

丁寧に繰り返すことが着実に
成果に繋がると感じられます


★グレーのダイス(中)を選んだ方

Ⅰ 魔術師 / ソードの3

ひとつに絞りましょう
お別れは寂しいけれど


★赤のダイス(右)を選んだ方

ⅤⅡ 戦車/ ペンタクルの4

いままで培ってきた経験が
さらなる飛躍へと繋がる週

★今週も

おつきあいいただきましてありがとうございます。

今日は上限の月。これから満月に向かっていきます。
なにかひとつ、満たしていくことを意識するとよいかもしれません。


ではでは、どなたさまも善き一週間をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?