見出し画像

「ふりかえろう企画」7/12〜7/17

Instagram、Facebook、Twitterに毎日あげている「今日のいちまい」を一週間まとめて振り返るという謎の企画。

こんにちは。タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

7月12日(月)
ⅤII 戦車
戦って得たのは宝物や領土じゃなくて 形の残せない出会いと経験の日々だよ

画像1

毎週月曜日は、葦江祝里さんの「血液の旅」というウェビナーに参加してます。
意識の、宇宙の、そして心身の。形のない世界の旅。


7月13日(火)
ⅩⅩ 審判
どうしても会いたくて生まれ変わった 何度切り離されても必ず見つけるから

画像2

3年前の7月13日は蟹座の新月だったのですが、なぜそんなことを覚えているのかというと、飼っていた文鳥のすずが翼の付け根から出血し、末期状態の腫瘍があると判明した日なのです。
また文鳥としてどこかで生まれ変わったかなぁ。


7月14日(水)
ⅡⅡ 皇帝
たいせつだなぁ、を大事にしたら 喜びのビッグウェーブやって来た

画像3

大切、というとぱっと浮かぶのは文鳥たちです。文鳥ファースト!
皇帝の足元には権威を象徴する鷲の盾が置かれています。我が家は小さな文鳥が飛び回って権威を奮っております。


7月15日(木)
愚者
好きなようにやらせてもらうよ それすら大いなる存在の掌の上

画像4

きちんとしたいことがいくつかあって、うーん、と思っているうちにだらけてしまったという、まさにあてもない日になってしまいました。


7月16日(金)
Ⅴ 法皇
正しいかどうかじゃなくて可能性を 可能性じゃなくて情熱を感じたいよ

画像5

午前中、インスタライブというものを初めて聴き(作業しながらだったので、耳だけ参加してました)午後はお友達の絵の展示を見に行きました。法皇は、伝達の意味があるので、「インスタライブ」とか、絵はその人の世界観の一面を人に伝えるものかな、と思うので、なかなか法皇らしい日だったかな、と思います。


7月17日(土)
悪魔
誰の言葉も耳に入らない いまは夢中でいさせてよ

画像6

たくさんタロットをさせていただいた一日。
悪魔って、欲しいものは手に入れちゃいますから、貪欲に行きましょう!


「今日のいちまい」としてマルセイユタロットのカードを毎日引き始めてから50日以上が経ったのですが、まだ引いていないカードが2枚あります。
カードは22枚。すでに5回引いたカードもあるのに。なんだろうなぁ。

デイリーに、リアルタイムで「すずむぅの今日のいちまい」を見たい方は、ぜひフォローしてくださいませ。

Instagramはこちら

Twitterはこちら

たなばたタロット鑑定は旧暦の七夕(8月7日)まで受付中

ボディートークのセッションも受付中

最後までお読みいただきありがとうございます。
夏本番、ゆるゆるとご自愛くださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?