見出し画像

「すずむぅの今日のいちまい」からの「ふりかえろう企画」7/5−7/11

Instagram、Facebook、Twitterに毎日あげている「今日のいちまい」を一週間まとめて振り返るという謎の企画。

こんにちは。タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

7月5日(月)
6 恋人 どちらを選んでも 選ばなくてもいい

画像1

7月6日(火)
愚者 まっすぐ飛び出すその力に 螺旋を昇るしなやかな力を

画像2

7月7日(水)
15 悪魔 カリスマを見上げるより 星の声を聞きにいこうよ

画像3

7月8日(木)
17 星 安住の地を見つけました ひざまづき潤し育みます

画像4

7月9日(金)
4 皇帝 とうとう形にする時が来ました このからだで体験したいのです

画像5

7月10日(土)
8 正義 狭まる世界から抜け出して 騒がしい街で笑いあおうよ

画像6

7月11日(日)
14 節制 天使は知っていますよ あなたの秘めた底力を

画像7

画像のカードはニコラコンヴェル版マルセイユタロット(ニチユー)です。

自分の継続力を養うために「365日チャレンジ」として毎日カードを引き、言葉を添えています。
突発的なこの振り返り企画なので、その日何があったなどはすっかり忘れてしまっていて。
星のカードを7月8日に引いたのですが、七夕の日に引きたかった、と思ったことはハッキリ覚えています。

ここからの一週間は、引いたカードがその日の何かにシンクロするかな?ということを観察し、どうだったかを次回の「ふりかえり企画」でお知らせしたいと思います。

デイリーに、リアルタイムで「すずむぅの今日のいちまい」を見たい方は、ぜひフォローしてくださいませ。

Instagramはこちら

Twitterはこちら

たなばたタロット鑑定は旧暦の七夕(8月7日)まで受付中

ボディートークのセッションも受付中

最後までお読みいただきありがとうございます。
よき一日をお過ごしください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?