見出し画像

今週のおみくじ3択*鳥タロット*05/23*

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週の雰囲気をゆるっと3択でお伝えする月曜日。
なにかのヒントになれば幸いです。

★選択肢は 左(赤)・真ん中(青)・右(白)

鳥タロット(NORISAN)/ニチユー

お好きな組み合わせを選んでください。
決まったら下へスクロールしてくださいね。

スクロールしつつの、むーちゃん劇場をご覧ください。

ねむねむ

隠し撮りむーちゃん。換羽で頭にツクツクがいっぱいです。
イライラして妻に喧嘩をふっかけては負けているので嘴はボロボロ。

気づかれた
怒られた

相変わらずのおこりんぼさん。

それではカードを見てみましょう!

★赤のダイス(左)を選んだ方

Ⅱ 2 女教皇/ソードのペイジ

あなたが大切にしたいことを誰も奪ったりはできません。
そんなに警戒せずに、青い空を眺めてみませんか?
人と比べるよりも、互いの違いを知ることができれば
それで良いのかも知れません。


★青のダイス(中)を選んだ方

0愚者/カップの8

楽しかったあの時を思うと少し胸が痛むかもしれませんが
もうそこでは満足できないのではありませんか?
成長したあなたに、新しいステージへと向かうタイミングがやってきたようです。


★白のダイス(右)を選んだ方

ⅩⅤ 15 悪魔/カップの3

胸の痛みを抱えたまま、ずっと自分を誤魔化し続けることはできません。
離れられない理由はなんでしょうか。
縛りつけているのは誰かでも何かでもなく、あなた自身かもしれません。

★今週も

おつきあいいただきましてありがとうございます。

今日は下弦の月だそうで。
月の変化ってくるくると忙しいイメージがあります。
わたしがのんびりしすぎているからそう感じるのかもしれません。

窓から見える木々の葉の様子や、雲の形、空気の匂い、スズメの忙しなさはなぜかホッとします。

どなたさまも善き一週間でありますように。



マルセイユタロットの鑑定とボディートークのセッションをオンラインで承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?