見出し画像

【思うように進められずに焦っています】

ⅩⅤⅠ 神の家

画像1

文鳥たちには
惑わされるな


* * * * * * *

「これをやって、あれをやろう」と思っていたのに、これ、すら終わってないままこんな時間。
カード引くのも午前中にやるはずだったのに。ムキー、なにやってんのー!

このカードを引いて、5秒くらい見て吹き出してしまった。
カゴから出たがる文鳥たちの姿に見えてしまったから。

そうです。文鳥に惑わされているのはわたしです。というか、わたしだけです。
なんというパーソナルリーディング!

そうです。文鳥との時間をもっと意識的にしないとあかんのです。
そして、文鳥のせいにしてはあかんのです。

雪が降りました@東京
グレーと白の世界は静かで美しいです。
みなさまどうぞ暖かくしてお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?