見出し画像

ブログ更新しました。ブログ初心者はコインランドリーで記事を書け!あくまでトレーニングの一貫

こんばんは。マッハ鈴木です。

今晩は少しだけ涼しくなり、寝苦しい日々から少しだけ解放されましたね。

そして、本日ブログ記事を更新しましたので連絡します。

2020年6月21日更新👇

普段であれば既に就寝している時間ですが、日中にかなりの長時間寝てしまったため現在、日付が変わろうとしている時間帯まで夜更かしをしています。

明日が仕事だったら今の時間まで起きていたら仕事に集中出来ませんね〜

個人的に毎晩寝るのは午後9時、1才になったばかりの次男くんと一緒に寝ることを目標として過ごしています。

しかし、そう簡単にいかないのが現実・・・だいたい午後10時くらいになってしまいますが、午後10時くらいまでに寝ることが出来れば翌日、最高の朝を迎えられると実感しています。

でも・・・普段起きていない時間帯にブログを書いているので少しだけ眠くなってきたのが正直あります。

そろそろおやすみしようかと思います♪

明日もよろしくお願いします!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?