見出し画像

ブログ更新しました〜カブトムシ採取から学び

週末なのに朝から雨〜

そして最近ずっと寒い??どうも、マッハ鈴木です。

なんか最近変に軽い頭痛に悩んでいます。いわゆる偏頭痛的な・・・

さらに!!新型コロナウイルスの第二波とも言われる兆候が表れましたね、ついに

もはや今の時期、外出して良いものだか分からなくなってきますよね。

『不要不急の外出は避けてください』もちろん控えます。

しかし、通勤通学に関してはそう簡単に行かないものです。

ブレーキとアクセルを同時に踏み込むものだ。と評論家は話していますが、その通りだ。

単純に世間でクラスターが発生している様な場所には各個人が行かない様にする。これが最低限の感染防止策ではないかと感じるが、そう簡単には物事が進まない・・なぜだろう?それはやはり、人間の欲の感情があまりにも強いからだ・・・

人間は恐ろしい生き物だ

・・・

・・

そしてまた私も人間

・・・・

・・

雨が明けたら本日もカブトムシを採りに雑木林へ行ってきます🏃‍♂️

2020年7月18日更新👇

私という人間は、人間と接するよりも自然と接している方が心地良いと感じる習性があるみたいです。笑

マッハ鈴木でした。

以上

バイバ〜い

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?