見出し画像

記事更新しました。

みなさんこんばんは。

鈴木です。

すずむしブログ更新しましたので連絡です。

さて、近況を報告します。

一昨日からノドの調子が良くなく、なんとなくイガイガするなと思い、仕事帰りに耳鼻科へ行きました。

すると、わたしのノドのを見るなり

医者:あー腫れてますね!

検査しましょう!

と、なんか楽しそう。

変な棒でノドを数回つつかれ

検査の結果‥‥

溶連菌

😱!!

今月あたまに高熱で溶連菌と診断されて薬しっかり飲んで完治した矢先にまたですか

しんさつひゆ診察料、処方箋代けっこう高いんですよね

しかし

病は気持ち!

気合いを入れ直して治しましょう!

では、おやすみなさい。

https://suzumushi29.xsrv.jp/

https://suzumushi29.xsrv.jp/ブログが続かない理由〜最近毎日更新出来ていな/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?