見出し画像

ネコミミ村祭り  AI #AI画像生成


「ネコミミLive」参加者募集のお知らせです!😸|にゃんくしー


ニャ!ニャンと!!
この祭りに大御所
秋元ニャ寿司👓😸🍣先生が!!!

ギターリスト くえす!🎸さん
通りすがりの化けネコ!😹登場?!
藤家餡ジェラート秋マネージャーも
ステージに登場するって!💖

スズにゃー&ミモにゃー💞も
もちろん参加中💞

気になる新曲は


😸

ネコミミLive OPソング:ねこサイコー ~ 絶対、ニャン種主義!~
歌:乃木茶Cat4.6

作詞・作曲:にゃんくしー
編曲:茶🍵かもとリューイチ
総合プロデュース:秋元ニャ寿司👓😸🍣

【歌詞】

ねこサイコー! ねこサイコー!
エコより箱より過去よりココより 猫がすこ!
ねこサイコー!ねこサイコー!
ネコの横で寝転びたいな今すぐに さあ行こう!

じっとされてると
ついつい、なで回しちゃう
甘えられても
やっぱりなで回しちゃう

ニャンだかんだ 言い訳してみても
ニャンとしても 触りたいだけ!
ニャンニャン諤々 議論してみても
肉球の上で転がされてる!

ねこサイコー!ねこサイコー!
巫女より蛸より婿よりお便り 猫がすこ!
ねこサイコー!ねこサイコー!
ネー、今度猫と遊ぼういつまでも 最高!


にゃにゃ!!!


さぁみんなで!!!



オーディションも
ありましたねぇ


ちょっと雰囲気変えて



どんな
ミモニャ&スズニャが
お好き?


#ネコミミ村まつり






























 






#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト

#ネコミミ村祭り

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。