見出し画像

5ch風呪いスレ #奇岩シューズ #毎週ショートショートnote ショートショート

【速報】藁人形を購入したら奇岩シューズがついてきたwww【呪い】(358)


呪いスレッドを覗くと、意味がわからない板が立っていた。思ったよりもレスが多いみたいなので、気分転換のつもりでスレッドをタップした。


1・タイトル通りで草生えすぎて除草剤www

2・乙

3・密林?

最初は、ただの雑談で特に面白くもなくスクロールしていった。

258・良かったですね。今度は捕まえられるといいですね。

258のレスから、段々と会話が怪しくなっていく。

285・イッチは前回も藁人形試した?

286・で、失敗したのか?

287・失敗すると呪い返しあるんだろ?なんでイッチ大丈夫なん?

どうやらスレ主は、前に藁人形で呪いをかけていたようだ。しかし、誰かに見られ逃げられてしまった。という事みたいだ。

312・≫258が目撃者?

313・イッチも258もワロタwww

314・これどっちもヤバイよな?

315(1主)・≫258  特定した。
     みんなありがとう。



【410文字】


#奇岩シューズ #毎週ショートショートnote ショートショート

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。