見出し画像

SF #AI画像生成


SFがよくわかっていないのに
それっぽいだろうと
作ってみた結果


スーツ装着前


少年可愛い♡


機械的な部分と肉体!
カッコイイ!


休憩中


レディースはボディスーツがピチピチ(笑)


ヘソまで強調されとるw



まだ、装着途中ぽい


SFっぽいよね〜


宇宙的な戦い?


近未来ってこんなのなのかな?


靴はスニーカー(笑)


それっぽい!


イラストだと…あら!足が(笑)


やっぱりスーツがピチピチ



スーツはやっぱりこうですね。


カッコイイなぁ


まんまアレやん!(笑)
デカイのに細い


ボンキュボン!(古い?w)


頭部はそのままなのね。


頭部にも何か付いた


下半身強化型?


こういう漫画ありそう


一緒にロボっぽいのいるのイイネ

#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI
#イラスト
#

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,919件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。