見出し画像

僕が俺に変わる時 #オラオラするTシャツ手触り  #毎週ショートショートnote

文化祭のクラスTシャツを
作成する事になった。
Tシャツは、文化祭と体育祭にも
使用するので、デザインも
生地も自分達で決めなくてはいけない。

僕は不本意ながら文化祭総括を
押し付、、、任せられたので、
渋々クラスの代表者達と
Tシャツを作成する事になった。

教室のパソコンで
Tシャツ発注ページを開く。
デザインは、美術担当が既に
描いてくれていたので
あとは生地を選ぶだけだ。

【Tシャツ素材】
・しっとり系
・サラサラ系
・ふわふわ系
・爽やか系
・オラオラ系

え?オラオラ系?
画面を見ていた僕達は顔を見合わせた。

生地の素材に疑問はあったが
好奇心に負けて、
「オラオラ系」を選択した。


届いた、オラオラするTシャツ手触りを
確かめたが、特に普通のTシャツと
変わらなかった。
僕達は、少しガッカリしたが
クラス全員が気に入ってくれてた。
文化祭も楽しく雰囲気良く幕を閉じた。


Tシャツが、本気を出したのは
体育祭だった。
オラオラTシャツの俺達の活躍は
スーパーAクラスと伝説を残した。



【毎週ショートショートnote】『ショートショート書いてみませんか?』お題発表!9/3|たらはかに(田原にか)



#オラオラするTシャツ手触り
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。