見出し画像

スーツ女子2 ・AI画像生成

・スーツ
・女性
みんな真面目です。


キーボード?


キーボード???


どうやって操作してるん?



ペンよりパイを
見た人、残って下さい。



何か探してる?


キーボードの上に
載せちゃだめよ。


手書きにした。



キーボードいっぱい


頑張ってるね!



それは……タッチペンかな?



企画書?



出来てそうで、微妙に怪しい



モニターとの比率
おかしくない?



用紙の向き違うっぽい(笑)



おお?!お邪魔しました。




残業お疲れ様です。




すげー!!!



胸が邪魔だよね……。



見ちゃうよね〜。




タッチパネル
そこじゃないね。



悩みますよね。


モニター写ってないっす


お!ちゃんとできたか?



ひんぬーですね。


#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。