見出し画像

日本の素晴らしさを伝えたい #秋の空時計  #腋の薔薇時計 #毎週ショートショートnote

秋空に赤とんぼ。
なんて日本は美しいんだ!

日本に来て始めて秋を感じた。
マイナスで全てが凍るような世界や
灼熱地獄のような世界もある中
日本の素晴らしさに感激した。

特に土産店で購入した
秋の空時計は、今日の秋空を背景に
文字盤が時に刻む。
なんて発想だ!
わざわざ時間を腕につけて確認する
スタイルは斬新だ。

箸を使って食べるのは、
まだ難しいが、どの国よりも
繊細で、美しくそして美味しい。


日本への移住も視野にいれて考えている。
日本の「四季」を感じてから
家族を連れてくる事にしていたが
早めに合流しても良さそうだ。

日本人は優しく、私にも親切にしてくれた。

前回は、声をかけただけで
攻撃されそうになった事さえあった。
ますます日本の平和に関心する。

女性も、キュートで声をかけると
喜んで遊んでくれる。
薔薇の花束が好きなのも、とても嬉しい。

今日も時間通りに
私の腋の薔薇時計からフェロモンに
誘われた地球人が集まってくる。

宇宙でも、なかなかない好立地だ!


#秋の空時計   
#腋の薔薇時計  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。