見出し画像

ロゴ作ってみた #春とギター


【共同イベント】アコギと歌と詩の祭典『春とギター』開催!|PJ


なんでも突っ走ってしまう
(暴走してしまう)私の癖(笑)。

確かどこかのコメント欄で
ロゴの話が出てた様な気がするんですよ。

で、私の夢じゃなきゃ
『春弦』で『はるげん』
だったと思う……。


そんな訳で、勝手に
ロゴシリーズ

一つあると、他の人も
参加しやすいので、私を踏み台にして
誰か素敵なロゴ宜しくお願いします♥

コーヒーショップっぽい



淡い色合いいいなぁ



ハワイアン風



シンプル



コレいいですよねぇ💞



めっちゃカッコイイ



ギターから桜(花)って
アイデアいいよね💞



派手に作ってみた(笑)





ヘッダー用
これから人数増えてくれたら
ヘッダー選びが楽しそうなので💞

・春とギター
で検索!


コラボヘッダー


・毎週ショートショートnote
で検索💞



春とギターヘッダー







賑やかし帯






下記 個人的趣味

エレキギターでしたわ(笑)


アコギに変えた!


いやぁん💞
無言色っぽい♥


#春弦
#春とギター

#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。