見出し画像

裏カレー物語 14話15話

第14&15話【自分で撒いた種を自分で刈る事になるとは?!】ナゾリプレゼンツ140字リレー小説|

上記がカレーリレーの
作品です。

せっかく中西様からもらった
無気味なアイテムを使わないと
勿体無いと思い、裏カレー物語を
作成させていただきました。

ちゃんと、16話に続くような
作りにはしてみたのですが、
出来てなかったら
ご愛嬌という事で許してください笑



第14話

「●ス!!」
さらに大きな声で
物騒な言葉を
手の上の人形が叫んだ。

俺は、人形の口を塞ごうと
手を動かした瞬間
人形の顔が180度回転した。

女子高生は怯えた顔で
俺と人形を交互に見ていた。
固まる俺と女子高生。

「●シタ」
人形の言葉と同時に、
女子高生の胴体から首が離れた。
頭は俺の足元に転がった。


第15話

「キャーー!!」
女性が悲鳴をあげた。
少年も震えている。

「●ス!」
再び人形叫んだ。

「駄目だ!」
俺は叫び2人の元へ駆け寄ったが
足がもつれ倒れ込んだ。
俺の手にスプーンが張り付いた。

バンッ!と破裂音が響き人形は消えた。
女子高生も2人も不思議そうに
俺を見ていた。

俺はスプーンを少年に渡した。




ナゾリ様から許可をもらったので
調子に乗って投稿します!
ありがとうございます。

正規の12.13話は
こちらです。

ナゾリプレゼンツ140字リレー小説・第12&13話【お前のせいだ】|Nazori−ナゾリ−

#なぞぷれ
#140字リレー小説

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。