見出し画像

ドレス #AI画像生成


AI画像生成初めて1ヶ月
たった。作りに作って
何作作ったかわからない(笑)
とりあえずヘッダーには400登録したので
倍くらいは投稿して
削除されたのが……まあ……
そんな過去もあったね。

という訳で、この一ヶ月で
作った事ない、今後も
作る予定のない服を着せてみた!

ヘッダーのひいろさん
みたいな
甘い作品作りたいんだー!!
何故か血なまぐさい作品になるの。
なにかのバクかな?



異世界感!


エヴァで、即倒される系


仲間を救う前に倒される系


え?なにをコンセプトに?


きつね!キツネドレス!


何か物語できそうかも!


これ、ついていったら
海に引きずり込まれますよね


潜入捜査以外で着なそう


美人さんやね〜♡


バレエとはなんぞや?なぜヒール(笑)


お!トーシューズになった!


どこかの宗教団体


女神様って言われそう


マスクも、武器も
ツッコミどころ多すぎ


うん。かわいいね。
正月にいそう。


貧乳指定無視された(笑)


すでに顔さえ見せてくれない


可愛い♡


ええなぁ♡
棘のある美女


これは
巨乳って言うんだぞ!


可愛いさよりも
真ん中に目が行くわ!


魔女系は
なんだか物語作れそう。
ドレスは真紅に染めたくなる(笑)

まだまだ
AIさんは本気出してくれない。
もう少し頑張ります♡

#AIイラスト
#AI画像生成
#AI生成画像
#画像生成AI

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。