好きなものを発表する機会を増やそう

そう思いました。

プレゼン能力を上げるというやらしい考えは捨てる。
好きな気持ちの純粋さが濁る。
配信とかつべに動画上げる上で、この人はどんな人なのか、名刺代わりになると思う。
自己紹介楽になりそう今後に生きると思う

これは意思決定でここでは発表しない。
なぜなら思いつかないから。

今日は記事書いたから明日これ公開して明後日好きなもの書き連ねていこう
とか思ってたけど、これは逃げだな
noteからの逃げ、エンタメからの逃げ、自分の行動欲にたいしての偽り。
行動力貯金をしようとしてた自分を律しいまここに宣言する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?