久々雑感投稿

最近アオアシというサッカー漫画を読んだ。
霜降りせいやがアニメの紹介をした動画を見て、普段は見ないのに興味を持ってアマプラで見た。
めちゃくちゃ面白くて全話みた。そんであまりに面白いんで漫画も買って全部読んだ。おもろい泣ける感化される。

言語化が大事だと散々書かれているので自分もなぜそう思ったか言語化しようという気になった。
最近ずっとOW2やってるんだけど、そこでの立ち回りとかスキル回しをもっとちゃんと考えないとなって思った。
ちなみに配信してるけど相変わらず誰も見にこない。動画とか出さんときついな。
誰も見てないのに一人で喋りながら8時間配信してるの客観的に見たら気狂い。
でもおもろいので続ける。後で見返すと、自分の考え方とか感情の揺れ方がわかっておもろい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?