膿を全て出したら消えてしまう_くず近況

noteを毎日更新することもできないのか俺は。内容にこだわって。いや、これは言い訳。文をひねり出す努力をさぼるための口実。twitterでいいや という。
日記も付けられんカスですわたす。

昨日はおじいちゃんの一周忌めんどくなってドタキャンしちゃいました。懺悔します。

「そろそろ出発する時間か」とか思いながら行く準備したけどめんどくなっちゃった。寝ちゃった。予定を踏み倒して惰眠を貪りました。なんて私は幸せなのでしょうか。
結局葬式もドタキャンしていかなかったし。

葬式はドタキャンした理由は、
喪服の準備がめんどくて遅くなったせいで当日受け取りになってしまい、親に遅刻する連絡したら「急ぐくらいなら来なくていいよ」と言われ、これは丁度いいわと行かなかった。

冠婚葬祭めんどくて行かなくなってきた。葬しかねえけど。

でも、この前ハンターハンター読んでじいちゃん死んだときよりメルエム死んだ所の方が悲しかったので別に行かなくてよかったと思ってる。

細菌バカ笑いしたのは、アホアホ千風の下ネタです
100億%妊娠しねぇ、アホほどデケェコンドーム作るぞ! ってやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?