魔法学園RPGハーベスト シナリオ「悪魔の器 -Your Destiny-」

君が選ぶのは、人間か、それとも化け物か

魔法学園RPGハーベスト シナリオ
悪魔の器 -Your Destiny-
推奨人数 3人
所要時間 4~5時間
推奨リベラルアーツ フォース、ララバイ、ルクス、サーチ、アンロック、ペネトレイト、各オペレイト系魔法

◆トレーラー

何を選び取るか、何を諦めるか
決めることができるのか、間違いはないのか
例えどんな悪魔が目の前に立ちはだかろうとも
君はここで初めて自分の意思で選択をする

胸に残る言葉、記憶も、
傷が痛むあの日のことも
全てが自分を変える鍵となるだろう

魔法学園RPGハーベスト V- cinema
「悪魔の器 -Your Destiny-」

魔法の時間はまだ終わらない。

◆ハンドアウト

pc1 コネクション:桜文香 推奨関係:信頼/庇護
指定クラス:変身魔導学科
君は、先天的に魔物の羽を持っている。
カースに感染した両親から生まれ、両親を早くに無くしたために、施設で生きてきた。
しかし、君の羽は時折暴走することがあったため、マナの制御の仕方を学ぶために、魔法学園ハーベストに通うことになる。
そこで「桜文香」という少女と出会い、彼女の支えもあって、君は人間らしい生活を送れていた。
しかしある日、また、君の羽が突如暴走する事件が起きてしまう。

pc2 コネクション:事象院琥珀 推奨関係:好意/心配
君は、ひょんなことから、魔法学園ハーベストに入学することになった、現実世界出身者である。
ドロシーに振り回される学生生活の中で、君は事象院琥珀という少女と仲良くなる。
いつも、犬か妹かのように君に懐いてくるような彼女であるが、ある日、君はそんな彼女の身体に酷いアザがあることに気づいた。
君はそのアザを不審に思い、彼女を取り巻く異変に足を踏み入れることとなる。

pc3 コネクション:エミル・オルセン 推奨関係:親友/信用
君は、カース特別対策委員会に所属する学生だ。
ある日、イマヌエル・カント先生に呼び出された君は、ハーベストにて、
「何の症状も見られないカース感染者」が発見されたことを知らされる。
その感染者は、同じく、特対に所属している、君の後輩「エミル・オルセン」だった。
彼は、自分がカース感染などしていないことを主張するが、医学的知見から、彼の感染は明らかだった。
君は、エミルと直接面会し、調査を行うことを命じられる。

◆イメージソング

「Key -bring it on,my Destiny-」(Lenny code fiction)

◆オープニングフェイズ

シーン1 運命
登場PC:PC1
そこは魔導次元。
落雷の響く、雨の日の夜。
君がまだ、布に包まれた赤ん坊だった頃。
君は母親に、抱きかかえられていた。
父親は母親と君が濡れることのないよう、傘を差している。
家族が歩き、行きついた先は、孤児院だった。
孤児院の玄関。君は、置いていかれる。
父親と母親は、君に振り向くことなく、そこを立ち去る。
二人は、この後すぐ、刃物で自分たちを傷つけ合い、血塗れになって自殺した。

街頭が照らす施設の玄関で、赤ん坊は泣いている。
その背中には、人のものではない、血塗られたように赤い、魔物の羽があった。

ここから先は

27,955字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?