治療日記3

先程4時間にも及ぶ手術を受けてきました!

無事生還(^O^)

手術台の上に乗ったときは怖くて病院に行ったことすら後悔するほどでした。
こんなに元気やのになんでやねん!とか
別に取らんでも元気やしよくない?!とか
今さらやっぱ手術やめたい言おうかな

とかそんなことを考えてたらいつの間にか終わってました
全身麻酔やばい何もわからんと終わった

術後3時間は一切動かないでください言われて自分の部屋のベッドにそのまま運ばれて寝転んでたんですがこの3時間が地獄の3時間でした

死ぬほど痛い😇

唾がうまく飲み込めなくて苦しいし
寝ててくださいとかゆうけどこんなんで眠れるわけない!痛すぎ!

喉もめちゃくちゃ乾いてるけど飲み物も飲めない

そして1番不愉快なのはオシッコの管です(><)

取るときも痛くて辛かったです


今は点滴とドレーンに繋がれている状態です
ドレーンをかかえながら歩くこともできます

今からちょっとグロい画像になるので
苦手な方は見ないようにしてください



今はこんな感じで
ドレーンにたくさん血が溜まっていってる感じです

当たり前なんやけどなんし痛いっすわ😅


では安静に過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?