治療日記8

術後5日目。

ドレーンがとれてからというもの睡眠が取りやすくなり体調がよくなってきました!
右を下にできないので寝返りうてないからツタンカーメン状態で寝ています

朝ごはん

昼ごはん↑


入院中にあってよかったなーと思う物なんですが、水分だけはなんぼあってもいいですね
体調悪くて出歩けなかったりするので
たくさん部屋においておくのがいいと思います!
でも冷蔵庫課金制やから(たしか24時間100円)それをケチって全て常温で飲んだ



あとは帽子!
風呂にずっと入れへんから髪ベトベトになったりするし地味に重宝しました!

あとはスリッパ持ってこなかったけどスリッパはいりますね!靴いちいち履いてられへん

お菓子は張り切ってもってきたけどそんなんは食べてる場合じゃなかったです!
グミ大好きやけどマジで論外(笑


傷口には今こうゆうのを使ってます!


傷口がだいぶ長くて防ぎきれないとこにはテープ貼ってます。


そういえば取れた腫瘍はどうなったかというと現在は病理に出されております。
結果はまだまだ先で11月末にわかるそうです。
ここで良性か悪性かがわかります。
悪性だった場合はまた別の科で別の治療ですね。


先生に取れた玉見たいって言ったら
写真はあるからそれでよければって言われた!
次通院したときに病理の結果とともに見せてくれるそうです!

手術に付き添ってくれた父親いわく、
めちゃくちゃグロいタマゴ!
って言ってました。


明日で最終回です!
あとはもうこのような治療ノートを二度と書かなくていいようにお祈りします!


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?