治療日記4

手術から1日が経ちました。

昨晩は一睡もできずに朝を迎えました。
つれぇー
やっぱつれぇわー

本日の朝ご飯


久しぶりのご飯やけど右の口が動かなくて全然食べれない!!
腹へってるのに!!


ほとんど一日中ベッドの上で過ごす状態です。
傷口はまだまだ痛くてしゃべることもままなりません。



昼になると点滴が取れました!
これでトイレが楽に行けます!


お昼ご飯↓

ミカンのシロップ漬けみたいなんがうますぎて五臓六腑に染み渡ってました

手術説明のときに聞いてはいたんですが
右耳の下半分の感覚がなくなってしまいました😭なくなるって書いてたから覚悟してたんですが
もう誰かに耳舐められても気がつかないかもしれませんね笑


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?