見出し画像

ねずねちゃんのサイン入りアド街っぷ届きました!+守離隊から

涼見です。
昨年アド街っぷ公式Twitterが、ねずねちゃんのサイン入りアド街っぷを抽選で5名の方にプレゼントがあるツイートが……!

実は秋葉原は数回程度しか行ったことがなく(ちゃんと回ったのが、ホロライブのバレンタインイベントでツクモさんのお店回ったくらいかな…?(数年前))、

あまり馴染みがなくアド街っぷについても、ねずねちゃんがイベントでアド街っぷさんのイベントに参加していたので知りました。

アド街っぷで今回含めて何回かねずねちゃんが載ったのは知っていますが、昨今の情勢でなかなか行けずにいました。

Twitterのプレゼント企画、基本当たらないと思ってたりもしましたが、ねずねちゃんのサインがあるということで応募しました!

応募した結果、当たりました!
アド街っぷ、ずっとTwitterで投稿されてたやつでしか見たことなかったので、実物は初めてみました。

ねずねちゃん以外のSHOWROOMで配信している方々が載っていたり、秋葉原のお店が載っていたり……アド街っぷという名前だけに地図もある!


秋葉原は全然道覚えられなかったので、気軽に行ける時期になって、行ったらアド街っぷを手に入れて秋葉原を回るのもありかもしれない。。

そして、最後にねずねちゃんのサイン入りの紹介ページ!

かわいい(かわいい)
ハート入りです!

ねずねちゃんのグッズ(?)が増えました!

あと、守離隊(守離ねずねちゃんのファンネーム)の方から別の目的でやり取りしていたのですが、その中でねずねちゃんの缶バッジもいただきました!
実は、りんどう湖行った際にもねずねちゃんの缶バッジを分けてもらったりと、守離隊あったけえ場面がこの数ヶ月いっぱいありました。
仲良くしてくれて、ありがとうございます。
缶バッジは秋葉原でしか手に入らなかったので1つも持っていませんでした。
ほんとに感謝……。


今日2月9日、ねずねちゃんがイベント終わって、数日ほどお休みするらしいので、のんびりと過ごしてほしいです。

そして来週はあるイベントにねずねちゃんが出ますので、その話も後日まとめられたらいいなと思います。

以上、涼見でした。

他の守離ねずねちゃんの記事やVtuber等の推し活もまとめています。