見出し画像

2022.7.19(火)

おはようございます。
本日の大阪は雨☔

息子は、今日と明日の2日間ライブを観に行くって ウキウキです☺️

そして母は、女性特有の『月モノ』が近いせいか、身体がダルいのです😭
もうネ、この年齢になると更年期も混ざってるのか、一段とダルさが増しております😱😭💧

こんな調子なので、トレードは控え目にして☺️

メイン口座を使わずに、サブ口座で遊ぶだけにします。

さて、本日のユロ円

STC上昇トレンド5日目。
トレンド後半なので、基本的にはトレンド転換待ちですが、反発ポイントで跳ね返されたら短期でロング入っても良いかな❓🤔って、思っています。相場次第ですネ。

逆張りは狙いません。


お次はポンドドル

STC上昇トレンド3日目。
反発ポイントの20乖離にレートが押して来ている状態ですので、反発するのか観察して入れそうならロング狙いたいです、

この通貨ペアも、逆張りは狙いません。

今週は、のんびりとトレードします。

🐾🐾🐾🐾🐾

チャート観てたら、トレードしちゃいますネ。

欧州時間に、ユロ円とポンドドルをロングしま
した。

ちょっと、ダルいから説明は割愛。


お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?