見出し画像

ビールのおともNo.1はギョウザです!

朝日が眩しい。

こんにちは。
バレンタインデーです。

薄着に見えてシッカリ着てます

ギョウザを50個包みました。

ギョウザ&豚汁

我ながら、おいしかった!!
私はビールが大好きです。
ビールに合うおつまみNo.1はギョウザです!
ここ10年ぐらい推しています。

包む時、無心になれるのも好きです。
以前、NHKのトリセツショーという番組で、
ギョウザのおいしい包み方と焼き方を放送していました。
それ以来、そのやり方を採用しています。

参考までにリンク貼っておきます。

若い頃から母によく言われました。
「今日食べたものが、明日の体を作る。
忙しくてもちゃんと食べなさい。」
と。
なんでも一歩ずつ。
チョコ食べ過ぎ注意の自戒もこめて、です。

今週、関東地方は気温が20℃近くまであがり、春先取りの陽気みたいです。
寒暖差に反応して、自律神経が乱れる方が多そうですね。

頭痛のお悩みも、はじめの一歩から。
お近くの先生にご相談くださいね。

本田智子

全国に広がる頭痛治療家の日だまりショットネットワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?