見出し画像

そのかわいさで世界を滅ぼす勢いのネコキャラ「ねここ」のTシャツが西武渋谷で発売。

はははははは!!!アーティストの内田すずめです。私がインスタグラムに投稿を重ねていたネコのキャラクター「ねここ」。何がどうしてこうなったのか、なんとTシャツを西武渋谷さんから発売頂けることになりました。

画像1

画像2

画像3

ウマイ!ウマイですう!!!ねここ恵みのクッキー、ウマイウマイウマイよ~!ハピネス!ハピネエエエエエエエエーーーーーーース!!!

画像7

ねここ「聞いた話では、着るとハピネスに溢れて、ヨダレが止まらなくなるんだって。」一家に一着いかがですか?なんか口が乾くなって時に着たら、のど飴よりしたたると思うんですよね。

画像4

公式アイテム名が「内田すずめ ねここ ほら、クッキーくえよTシャツ」なんですよ。この強気なかんじ、コンプライアンスにひっかかってNG出されるかなドキドキと不安なハートで絵を提出したのに、まさかそのまんま採用されるなんてな...西武渋谷の圧倒的懐の大きさを感じた。

画像6

というわけで、ぜひ実物見にいらしてくださいね。

SWEET TREASURE
オレオをこよなく愛するわたしが選ぶ甘くて可愛い宝物
2月4日(火)〜2月14日(金)西武渋谷 B館5階
2月8日(土) 17時〜19時 内田すずめ在廊・サイン会
※サインはTシャツご購入者様のみになります
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topics/page/200124B5F1promotion0204-0214.html

画像5

企画に呼んでくださった老月ミカさんとの記念写真。ミカさんもサイン会のタイミングで一緒に店頭に居て下さるので、会いにきてね~

画像8

ねここ「よろしくね!」

私は作品を通じて「生きながら生まれ変われる」ことを証明したいのです。そのためには「命のありか」と「心のありか」を解き明かさなければなりません。2020年は自分の子宮の音を録音する予定。いつか子宮コンサートを開きたい。頂いたサポートはそれらの研究費用とさせて頂きます!