見出し画像

今日の1枚(2024/5/6)

世界は美しさにあふれている。

今日の1枚は、紫のチューリップ。

その名も、ブルーパーロット(Blue Parrot)。

青いオウム?

チューリップには、パーロット咲きという種類がある。

ところどころ切れ込みのある花びらが、オウムの羽に似ているから・・・ということらしい。

う~~ん、似てるかなぁ、オウムの羽に。😅

まあ別にいいんだけど・・・。

チューリップ祭りの会場で、目にとまった。

紫は高貴な色。 チャクラでも、第三の目がある額の色。

凜として、とても気高い雰囲気をまとっている。

貴婦人が身に付けていた豪華なドレスのようで、視線をそらせない。

美しさも、波動だ。

とても高い周波数の波動。

波動は見ることも、触れることもできない。

だけど確かにそこに在る。

ただ感じるだけ・・・。

奥行きのある深いパープル、しびれる・・・💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?