見出し画像

「卑屈すぎる犬猫」2024年9月22日の日記


4時までネットの友だちとブレストマシンで遊んでいたので、しっかり活動を開始したのは昼前ぐらいだった。


▼海、行きたくね?

海、海っていいですよね。僕海好きなんですよ。何か行き詰まったり、落ち込んだりしたら必ず行きます。予定があっても行きますし、ないときも行きますね。


じゃ、行ってき...............................

うぎゃああああああ🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪ああああああああああ🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪ああああああ️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️ああああああああああああああ


外出た瞬間終わったわ。天気は良いのに進めない。風、強すぎてお亡くなり。風が吹いている。僕はここで生きていく。晴れ渡る空に、誰かが叫んだ。ここに明日はある。ここに希望はある。風の強さがちょっと心を揺さぶりすぎて、真面目に見つめた君が恋しい。風走らせたあの子にやや熱い視線。焦らせたこの季節に、連れて行かれたら。



▼気を取り直して

とりあえずコンビニに入りましょう。



色合いがオカモト0.01に見えなくもないですが、これはマジシャン御用達のトランプですね。


!?


まさかのポケモンカードの隣に置いてありました。カードという共通点からでしょうか。



毎回思うんですけど、ゴミ箱をレシート取るところの下に配置するって効率的すぎませんか。


助けて!ここから出して!


一度手を染めてしまったらもう二度と戻れないのさ。



▼道を進もう

ズンズンズン(自転車なので正しくはギギギギとかになると思います)海に向かって進んで行きます。


南京錠の上の部分


卑屈すぎる犬猫



▼到着

風の強さをヤシの木が物語る


ラムネも無念


海を見にきたのに、風が強すぎて海が見れないという事件が発生。

仕方なく、森の方へ進んで行くことに。



あらま

こんなところにオシャンティなカフェがあるなんて思いもしなかったわ。


small planet くん(実写)

この施設の名前は「small planet」って言うみたい。


BBQもできるし、テントに泊まることもできるっぽい。外国の方も結構いた。そりゃ人気だよ。



▼道を進もう(2)

ズンズンズン(自転車を止めたけど早歩きなので正確にはスタスタスタとかになると思います)舗装された道を進んで行きます。


池田

池田!!!!!!!すごい!!!!!!!めっちゃ綺麗じゃん!!!!!!!!どうしたん??????????????


毛繕い専門家


羽広げ専門家



お、秋じゃん。元気してた?



「小さい秋、見つけられたね。」

『秋って、すぐそこにあるね。』

「そうだね。」

『うふふ。』

「うふふふふ。」



ハッハッハッハ〜〜!!!!!!!!!銀杏地獄へようこそ!!!!!!!!!!足の踏み場なんて残ってねえよ〜〜〜〜だ!!!!!!!!!!!


おいお前、そっぽ向くなよ。



お前ら、マジでなんなんだよ。



▼てか暑くね

暑いので冷房が効いてるであろう近くのデカいイオンに入ってみようと思います。



▼入り口付近に到着

トンボっち(中央下)

ギャルが『変な虫いる〜』って言ってて面白かった。トンボやろ。変だけど。


秋(小)

また見つけたね。


南京錠(枯葉あり)

雑すぎる伏線回収をありがとう。


▼入店 〜フードコートへ〜

G.G.佐藤

では早速フードコートを堪能していきたいと思います!!!!!!!!!!!果たしてどんなお店があるのかな〜?????????


え?渋谷101?


違うんかい


いや、渋谷は109やろ。大丈夫か。しっかりしろ。


大戸屋


家系


蕎麦屋さん


ポポラマーマ


う〜〜〜〜〜ん
どの店も美味しそうで迷いますね


そんなときは、いろんな人に聞いてみるのが1番ですよね。


▼聞き込み調査開始

エントリーNo.1 ポポラマーマおばさん(フェルトの姿)

ポポラマーマとは、イタリア語の「popolare(一般大衆、流行の)」と家庭の象徴「mama」を組み合わせた言葉である。創業以来、生パスタに徹底的にこだわり、パスタに適したデュラム小麦セモリナを100%使用。メニューは定番のトマトソースから自慢の和風スタイルまで40種類以上を取り揃えており、厳しい試験をクリアした「パスタ・イオ(職人)」が調理している。


なるほど、そうなんですね。では、続いての方どうぞ。


エントリーNo.2 女の子向けのゲーム

この前おじさんが陣取ってて小さい子たちが遊べない状況が生まれていていたのでよくないと思います。


それは僕もよくないと思います。


エントリーNo.3 フォンタナ

《空間概念 期待》


いつか生で見たいと思ってました。まさか見れる日が来るとは。とても嬉しいです。


エントリーNo.4 スペースシャトル

今大会のダークホース



何かに似てるような気もしますが、ありがとうございます。


エントリーNo.5 ツバメの巣が設置されるであろう場所

2つあります


これは、まさしく秋といった形ですね。


▼結果発表

厳正なる審査の元、独断と偏見で決めさせていただきます。

優勝は......................................!!!!!



こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!(音割れ)


なんやお前


お前こそなんやねんお前コラ


出場者出揃ってんねんしゃしゃり出てくんなや


もう全然いいわ 言う事ねえわ やっぱコイツ強ぇわ もう 強い


赤、赤、赤、赤、赤、ストレート!!!!!!!!!!!!

勝者、ポポラマーマ!!!!!!!


あざっす、あざっす


え?ワシちゃうの?


いや拙者やろ


いや朕やろ


いや一人称やろ


うわ、珍しい。一人称『一人称』の人だ。



▼今日の学び

デカビタパワーもある





終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ジョッキでいかんやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?