見出し画像

「エロい:ゴミ捨てんな=50:50」2024年9月23日の日記


こんにちは!!!!!!!!!!!!三日坊主にならないように今日もnoteを書くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


▼おはようございます

8:30だよ!!!起きて!!!!!!!早く目を覚まして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



〜〜〜昼まで省略〜〜〜



昼ごはんどうしよっかな〜〜〜????



(ガサゴソガサゴソ...................................................)



写真がデカいな


小岩井Theメロンオレ小岩井生クリーム入り無料で入手することに成功しました。


《地面・レシート・メロン》



▼飲む前に

楽しく味わうために記載された文をよく読みましょう。



よくふってからお飲みください。



いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!!!


カメラの性能が進化しすぎて、残りの写真は静止画に見えたので没にしました。



▼昼ごはんを買おう

近くのスーパーでパンを買うことにしました。


ゴミ捨てんな:エロい=50:50



安い

これは買いましょう。

あとは朝買ったパンがあるからもう大丈夫です。



▼とある場所へ.....................................



到着!!!!!!!!

うお


やっぱりこの季節は木見ですよね。木を見ながら飯を食う、最高じゃないですか。



ここで、本日のメンバー紹介です。

リュック、小岩井メロンオレ(0円)、メロンパン(108円)、
ツナパン(ごちそうさまでした)



いただきます!!!!!!!!!

むしゃむしゃ



上品な味わいですね



なんか畑みたいですね



寿司とかのパックに入ってそうですね



▼感動の再会

とんぼっち(中央、2日連続2回目)

会いたかったよ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭(同一人物ではない)




ごちそうさまでした!!!!




〜23:00まで省略〜




やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

やばいnote書いてない

口はいいからはやく書けよ

お前誰だよ

児島だよ!

こだまでしょうか

児島だよ!

大島さ〜〜〜ん!!

児島だって言ってんだろ

nojimaだよ!

それ電気屋だよ!

うるせえよ!

は?

頑張れよ!

お、おう...

ありがとよ!

こちらこそよ?





▼今日の頑張れ

落ちそうな枯葉くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?