見出し画像

音楽って最高!! #1再スタートを全力で応援したいぞ!!!

今日もまたテレビを観ていて、生後4ヵ月の息子が大人しく腕の中で遊んでいるのをいいことに釘付けになったことが!!!

『Mステ(ミュージックステーション)』にKARAが出演してるーーー!!!
え?13年ぶり!?
私も歳をとるわぁーなんてことがありまして。

私、KARAが出てきた時、すっごくセンセーショナルで好きでした!
当時、カラオケで『Mr.(ミスター)』を歌ってましたよー。
懐かしい!!!

とりわけKARAのメンバーのジヨンちゃんが大好きなんですが、KARA休止後、日本のドラマに出ているのを見て、この子いいなぁーなんて思ってたぐらいだったのが、旅番組『AnotherSky』で今までの努力が垣間見えてすごい良い子じゃん!🥲大好き!!になりました!!!
『JY』名でソロも出していて、もちろんiTunesで買いましたよー!!!

(今回ビックリマーク多いな…)

KARAもグループとしても苦労してきて、ここからまたやっていこうという再スタートですよねー。

そして、KARAと同じく出演を楽しみにしていたのがNumber_iです。

Number_iも新たなグループとして再スタートしたばかり。
Amazonプライムで独占配信していたTOBEの東京ドームライブ配信を見てからじゃないと入院(出産)出来ないぞ!と思っていたら、息子とっても分かった良い子で、きちんとその後に産まれてきたのも良い想い出。

とにかく頑張る人、頑張るグループ大好きなので応援したくなる私。

それをいったら際限なく好きな人ばかりで、ある意味、幸福なんですね!笑

今日も拙い記事を見てくれる、あなた!
そう!あなたも感謝を込めて大好きです!
今日もありがとうございました😊


この記事が参加している募集

お気持ちで構いませんのでサポートよろしくお願いします!いただいたサポートで新たな記事の何か、、、を探させていただきます(^^)