見出し画像

【報告】J.GARDEN47 ありがとうございました!

10月6日(日)サンシャイン池袋開催、J.GARDEN47に参加しました。
当日は朝から雨と恵まれない天気でしたが、次回ビッグサイトで開催ということもあり会場全体がにぎやかでとても楽しかったです!Dホールの開場時入口近くだったのですが、大変な熱気でした。鳥の羽も乾くいきおい!お外は肌寒かったけど、会場内は熱気で温かかったです。
また、当スペースにお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました!お声がけいただいたり、差し入れやお手紙など大変うれしかったです…!🐣🐣🐣
次回のJ.GARDEN48も申し込み予定です!引き続きよろしくお願いいたします。

次回イベントは11月24日(日)開催 文学フリマ東京を予定しております。
今回発行した【怪奇探偵 白澤探偵事務所②】、【いつか花は咲くだろう】は書店委託準備中です。こちらは開始次第あらためてご案内させていただきます。