見出し画像

高額塾の養分になるなぁ‼️

ひと言で高額塾と言っても
多種多様です‼︎

副業ニーズが高まる中で問題なのは

稼ぐ方法を高額で教えるという塾

費用も色々で10〜120万円程度


・講師の実力は⁉️
・入塾した後に追加請求⁉️
・無料サイトレベルのノウハウ⁉️
・メールサポートが2週間待ち⁉️


高額塾に入れば稼げるのか?

英会話スクールに入れば
100%英語が話せるようになりますか
スポーツジムに入れば
100%理想体型になれますか

高額塾に入れば
100%稼げるようになるわけではないでしょう

自分自身の行動によります〜

本物の価値ある内容が提供されるか
モチベーションを保ち持続可能か
学んだ先に稼げる仕組みはあるのか


しかし高額塾はブラックも多いので
頑張ろうとして追加料金を支払って
泥沼化することもあるんですよね


情報弱者だった私は
高額塾経験の経験もありました

総額100万円を準備

入塾料金と元手資金とパソコン購入

使用するサイトはbet365

bet365はイギリスに拠点を置く
オンラインスポーツベッティングで
「オッズ差」を利用する投資方法です


ってことで信用してしまった私は
タワマン48階の一室へ通うのでした

教えられた通りに負けない手法で
ベットオンしていく事を勉強して
ドルを増やすよう教えてもらいました

それが…
突然‼︎飛んで消えました〜
電話もメールもLINEも48◯◯号室も

日本での法律ではグレーゾーンと知ったのは、後々のことです

高額塾と口座管理者は逃げてしまい
運営口座から、私個人がお金を移動
させることも出来ずにそれっきり💦

このような詐欺は一気に人集めをして
ある一定の期間でお金を集めたら
打ち切って、一目散に逃げるのみ
元金は闇のなかへ・・・


*誤解があるといけませんので述べます

bet365
bet365自体はライセンスを取得して
運営されている信頼性の高い
世界でも認められた
ブックメーカーサイトです


その高額塾…
タワマンの一室で、法律に接触する可能性があり、指摘され介入から逃れるために場所を転々としているのかもしれません

騙されないで‼️

被害者にも加害者にもならない為に
情報や知識を得て下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?