見出し画像

人と違うことをとにかくしてたい🥸

内容はくだらないものとなっております。時間を無駄にしないよう。皆さまスルーしてくださってください。
※日本語ではない場合もあります。違う惑星のものと認知したら回れ右をすることをオススメします。
おはようございます☀
今年も周りからは「ひねくれてるね。」と
いう感じで始まって欲しい。

人と同じ。
それも好き。
でも、人と違うことをしてることが1番好き。

理由編
1ー!!! なんか特別感。( ´Д`)y━・~~
2ー!!! 特になにもなーし。

(すみません。深く反省してますん。)

もうお外暗いので深夜とします。((急に
時間は21時でした。立派な深夜。

しかも!今日泥パックするんですよ。
もう今超ドヤってる。
かの有名なドン.キホーテですよ。
CICAのやつっ! 個別なんですよぉ〜
もう気分上がっちゃって🤓

すげぇ話変わっちゃってた。
すみません。土下座土下座
怒らないでくださいね☺︎

ようは今年もがんばろーってことよな。
おみくじにも「楽」って書いてあったしw
ぴったりすぎて言われなくてもやっちゃう♡
って思いました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

え。なにこの絵文字↑。やだっ。
かんわぁぃじゃないの。。
お初じゃなぁ〜いぃ⤴︎?

まただ。文字打ってる時ぐらい集中しよ?

まじ。まだ読んでるの?よく読めるよね。
こんな文章。讃える讃える。
ここまでちゃんと読んでたらコメントに🥸
書いて欲しいよねww
これ最近おきになんよ。

じゃっ。無事終わりにしたいと思います♡
無駄な時間過ごしたなっ!(*゚▽゚*)


すみません。ありがとうございました。🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?