最近とても好きな人

キムソクジンにどハマりしている。


キムソクジンの人間味溢れる姿がとても好き。

彼はただの大学生だったところから始まり、自分を認められない悩みを持ったり、動きが時々気だるそうだったり、雑だったり、パジャマを着て寝たり、頭を洗わずに寝る日があったり、ダラダラと何もしないで過ごす休日こそが自分にとっての本当の休みだと感じていたり、朝からビールを飲んだり。私たち一般人と何ら変わらない感性や生活をしていて。


それでも彼はアイドルという非現実的な職業に就いて、抜群の顔面や、運動神経、出来ないことを出来るように努力する姿勢、生まれ持った品の良さたちを活かした姿を見せてくれる。


彼が私たちとなんら変わらない一般的な部分を持っているからこそアイドルとして輝く姿を追いかけたくなる。


今日も生きていてくれてありがとう。

いつも変わらない姿と笑顔を見せてくれてありがとう。


自分の明るい姿だけを見せようとしてくれてありがとう。私が見えない暗い部分も含めてあなたという人間が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?