鬼滅の刃、完結!!  ネタバレ注意

こんにちは。鬼滅の刃が完結して感動しているすずめです。今日、ジャンプの最新号見たんですけど、終わりっていう感じがしませんでした。でもワニ先生、お疲れでしょうね、、、。ありがとうございました!ワニ先生。

完結したらもう面白い続きは見れないという寂しさとワニ先生への感謝が出てきました。

これからは映画やアニメ(第二弾でるか分からないけど。)、単行本などで忙しいでしょうね。当分鬼滅の刃は終わりそうにないですね。

205話の展開

さて感動のラスト、205話には炭治郎たちの子孫らしき人がうつしだされました。

炭カナ(炭治郎とカナヲ)の子孫                   竈門炭彦(17歳)と竈門カナタ(18歳)の兄弟2人。炭カナの子孫だと思われます。カナタは炭彦の兄でおとなしいカナヲとは少し違く、きりっとした性格のように見えました。一方炭彦はお兄さんらしい炭治郎とは正反対で学校に遅刻してしまいそうな時間まで寝ちゃう人でした。

でも炭彦はめちゃくちゃ運動神経が良くてマンションから飛び降りてパルクールをやっちゃうぐらいなんですね。おまけに車と同じスピードで走れるらしいです。(ボルトか!)

善禰の子孫                             我妻善照(17歳)と我妻燈子(18歳)の兄弟2人。善禰の子孫だと思われます。燈子は優しい禰豆子とはかけ離れていてアオイちゃんみたいな感じの人でした。善照は善一とよく似てる性格で男には厳しく、女子には優しいという感じでした。

ちなみにカナタと燈子の会話から二人は付き合っていることが分かりました。カナタが男で燈子が女子という設定でカップルになっています。

伊之助の子孫                            嘴平青葉(年齢分からん)という伊之助とアオイちゃんの子孫だと思われる人物が出てきました。青葉は研究者でおっとりした性格でした。元気いっぱいの伊之助とは正反対だったので性格までは受け継がれないんだなと思いました。

ちなみに青葉は青い彼岸花の研究をしていたそうです。しかし、うっかり間違えて青い彼岸花を枯らしてしまい、テレビで謝罪会見をやっていました。でも青い彼岸花がないということは無惨のように鬼になる人はいないという伏線回収ですかね?(多分) 

宇随天元の子孫                           宇随天満という体操選手もいました。宇随さんの子孫でしょう。

不死川実弥と玄弥の転生                       実弥と玄弥は警察官になっていました。実弥と玄弥は上司と部下の関係みたいです。パルクールで学校に通っていた炭彦を追いかける様子が見れました。実弥は完全に怒っていましたね、、、。

その他の転生                            ほかの人たちも様々な形で転生していました。冨岡さん、錆兎、真菰は小学生。胡蝶姉妹は高校生。無一郎と有一郎は双子の赤ちゃん。隠しの人たちは学生。隠しの人は子孫なのか、転生なのかは分からないです。鱗滝左近次さんと桑島さんも分かりません。その他にもいろんな人が転生していました。ぜひ、205話を見てみてくださいね!

兪史郎                               兪史郎に関しては言葉を失いました。私はてっきり炭治郎たちと珠代様のことを子孫たちに伝えると思っていたのに、珠代様だけを書く画家になっていました。ちなみに兪史郎の肩には鬼の茶々丸もいました。

いかがでしたか?今回は205話の紹介を書いてみました。いいなと思って頂けたらスキ、フォロー、よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。