TinyCore11.1 X86_64(64bit)インストール

動機:4G以上のメモリを使えるように

CorePlusイメージ(X86:32bit)でGUIツールを使うがインストールですんなりインストールできない
最新以外のバージョン指定したいのでネットワークから目的のISOファイルをダウンロードしてみるがインストール完了できない

[TCE・・・・・・ の表示から進まない、使用目的はmpdのみなので不要なtczファイルはインストールしたくない
仕方なく tc-install.sh を確認してみる、[TCE・・・・・ を検索して表示ifブロックをコメントアウト。
これでインストール完了できました。
他に確実な手法があるのかもしれませんがとりあえずできたので良しとします。

今後の課題
PXEブートではなくiSCSIブート環境を作りたい、BroadcomのHBAが対応してたと思うので某オークションで探してる最中です。