10/24 ガルバを辞めよう!!

まず私がガルバで働いていた理由。


前回のお話で姉夫婦とR君が話し合い、
この理由を知ったR君は
まずガルバを辞めよう!!と私に提案。
姉夫婦とR君の指示なら!!と意気込んでみたものの
がちナイスな理由見つからず悩んで悩んで
辞めるって事中々店長に言い出せなくて・・・
そんな中、R君に助けてもらった時の記録。
 
まずは自分で辞めるって言ったんだけど・・・
案の定無理で( >Д<;)

そして辞めれなかった事をR君に伝えると


とR君に言われた私・・・。
どうなっちゃうんだろって当時は心配でしたが
相手に隙を与えず「わかった。」と言わせる
R君のトーク力にひたすら唖然(;゚Д゚)!!
この時もR君に助けてもらってたなぁ(*´-`)
 
こうして私は晴れてガルバを
辞める事が出来たのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?