見出し画像

屋形船で遊ぶ。

…と言っても風流な話ではなくてw、事務所のコミュニケーション・イベントで使わせてもらった、という話。

食事+飲み放題付きで手頃な値段であるんですよね。


発着場は京阪天満橋駅脇にある「八軒家浜」。

僕らが乗ったのは「陽雅」という船。

30人ほどで貸し切りとなりました。

もつ鍋メインのコースでしたが、結構食事も良かったですよ。

最後の締めにラーメン入れて…ですが、食べきれないテーブルも結構ありました。

(僕らのグループは完食してしまいましたがw)


16:15に出て、20:20着という2時間ほどのコース。

楽しい時間を過ごせましたが、難を言えばほとんど外の景色を楽しまなかったことw。

・季節的に窓を開けれない(寒い)

・鍋で窓ガラスが曇ってしまう

・割と食事で忙しい

…ってことでw。

楽しかったから、良いんですけどね。


ベストシーズンは川沿いの夜桜が楽しめる頃でしょうね。

ま、予約を取るのも大変そうだけどw。


#屋形船

#八軒家浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?