見出し画像

やらかしてしまいまして…:EGO-WRAPPIN’ 「DANCE,DANCE,DANCE」in 日比谷野音

何を?
ダブルブッキングw。

画像1

最近、配信が増えてるじゃないですか。
普段じゃ観れないバンドのライブも出てきているし、それ以外もチャレンジするケースが増えてきてて、
「まあ、今だけだろうからなぁ」と思いつつ、
「関係者の支援に」って気持ちもあって、
気持ち、積極的にチケット購入してたら…被ってしまいました…。


まあ、もう一方の方がストリーミングじゃなかったんで、そっちはアーカイブにして、こっちをリアルタイム視聴することにしたんですがね。
(しかし最近は「アーカイブなし」も増えてきてるから、やばかったかも…と冷や汗ではありました)

画像2

EGOーWRAPPIN‘のこのライブ。
普通じゃ観れませんな。(日比谷に行けんしw)
だから配信があって「サンキュー!」。
ただ「ライブ」を重視するEGO-WRAPPIN’の2人にとっては複雑な気分もあるようで、MCでは配信組に配慮しつつも、ライブ賛歌があっちゃこっちゃって感じでした。

画像3

画像4

画像5

とは言え、無観客じゃなくて、野音に半分は入れてるんですけどね。
映像的には、
「結構、盛り上がってるやん」
って気分もあって、チョット画面で見てるのが寂しくなったりもしました。
ま、アルコール片手にってのは配信組の役得ですがw。

画像6

セットリストはこんな感じ。
ライブだから、もっとノリはグッと出てますが。


アンコールは「a love song」と「GO ACTION」の2曲。
アンコールに入る前に雨が結構激しく降ってきまして、何やら「らしい」雰囲気が画面上にもw。

画像7

画像8

画像9

こう言う流れになるからストリーミングで見たのは正解です。
グッと盛り上がりましたよ。
アルコールのせいかもしれんけど。


「次はライブで」


確かにね〜。
このバンドはそうかもしれんな〜。
チケットが取れるようなら、行きたいな。
東京よりは取りやすい?

画像10


#ego -wrappin’

#dance_dance_dance

#日比谷野音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?