見出し画像

サイズはこっちかな?…いや、これが行けるならminiでも…:iPhone12Proファースト・インプレッション

人生初(大袈裟w)で、新型iPhoneを発売初日に入手しました。

昼休みに覗いたところ、「発売即品薄」って感じでもなかったですね。

画像1

画像2

12、人気薄なんでしょうか?

11月のMax、mini待ちなのかもしれませんが。


まだ使い回してませんが、見た感じはこんなところです。

画像3

画像4

角張スタイル、いいな〜。

ここ最近は「モノリス」をイメージして黒系をチョイスしてたんですが、原点回帰を意識してw、今回は白系にしました。


サイズ感はこんな感じ。

XsMaxからの変更で最も気になってた点です。(老眼対策上w)

画像5

画像6


画像7

持った感じはやっぱり12Proの方がシックリ来ます。

Maxはやっぱ大きいわ。指短い僕にはw。


まあ、これでProMaを選択しなかったのは「正解」、と。

…しかしこれで行けるなら、miniでも…

って気がせんでもないか?w

まあ、そこら辺は次かな。

#iPhone12Pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?