見出し画像

僕のなかの「こじらせたボク」が呼応するw:yama:the meaning of life TOUR2024

2024.04.17 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

ニューアルバム発表後のyamaのツアー参戦。
22年の10月にzepp osaka baysideに参戦以来ですね。

ツアー中なので、セットリストは自粛。
基本的にはニューアルバムを軸にした構成になってます。
このアルバム、僕はかなり好きなんですよ。

なんだろ〜な〜。
「こじらせちゃったボク」が、40年ぶりに胸の奥から顔を出すというかw。

例えばこれ。

いつも通りに
今日が終わってく
いつも通りに
何もできない



そしてその向こうには青いセンチメンタリズムが過ぎったり…

記憶を貸して 壊して…


4年前のまさにこの日(4/17)に「春を告げる」が投稿されたそうです。
そこからの<今>
「もう」なのか、「まだ」なのか……



1時間半、立ちっぱなし、踊りっぱなし。
分厚くて、広域の声に、揺らされ続けました。
やっぱりいいねぇ〜。
同世代の観客もちらほら見かけて、ホッとしましたw。


#yama
#themeaningoflife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?