見出し画像

稲垣潤一とのダラダラMCがなごむw:林哲司song file with 稲垣潤一&国分友里恵

金曜日に配信のあったビルボード大阪でのライブ。
いつの間にチケット購入してたのか?
前日にリマインドメールが来て、
「ありゃ、いつの間に」
って感じだったんですがw。

画像1

当日の配信は見るタイミングを逃してしまって、日曜の3時のおやつを食べながらの視聴。
まあ、なんかそれがそれなりにハマっちゃう気分でしたw。

画像2

セットリストは以下。

真夜中のドア
悲しい色やね
北ウイング

Just a Joke(国分友里恵)
Love Song(国分友里恵)

レイニー・サタディ&コーヒー・ブレイク
シャーロット

君は知らない(稲垣潤一)
PS抱きしめたい(稲垣潤一)
思い出のビーチクラブ(稲垣潤一)

ふたりの夏物語
悲しみがとまらない
SEPTEMBER(国分友里恵、稲垣潤一)

ほぼほぼ全部知ってる。
何ならほとんど歌えるw。

僕らの世代だと、結構そうかな?
まあ、そういうライブですからね。

画像3

画像4

稲垣潤一が登場して、2人で少し話をするんですが、そのダラッとした感じがちょっと面白かったです。
ここら辺、「稲垣」テイストw。


まあ、金曜の夜の会社帰りにチョット気を緩めて…ってのもいいし、日曜の昼にコーヒー飲みながらってのにも向いてるプログラムじゃないかな。
世代は限定されるかもしれんけど。


いや、最近の「CITY POP」ブームで、ここらの間口も広がってるのかしらん?

画像5


#林哲司
#稲垣潤一
#国分友里恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?