見出し画像

セットリスト・フェスティバルホール20220529:佐野元春&THE COYOTE BAND TOUR 2022. WHERE ARE YOU NOW

ツアーが終了したので、セットリストを記録として。


彼女はデリケート○
Happy Man*
マンハッタンブリッジに佇んで○
I’m in blue*
Vanity Factory*
ハートビート
東京に雨が降っている
悲しい話
禅ビート
ポーラスタア
世界は慈悲を待っている
境界線
愛が分母
銀の月
純恋
エンタテイメント!
La Vita e Bella
優しい闇
約束の橋

<アンコール>
悲しきレイディオ
サムディ*
ヤング・フォーエバー

<アンコール2>
インディビジュアリスト
ニュー・エイジ



ツアー名は7月に発売されるニューアルバム名を冠してるんですが、そこからは事前に発表されてる「銀の月」だけ…ってのはどう考えればいいんですかねw。
その一方で、アルバム「SOMEDAY」発売40周年ということで、「SOMEDAY」(82年5月発売)と、同じ年に発売された「NAIAGARA TRIANGLE vo1.2」(82年3月発売)からピックアップされてるのは嬉しい限り。(○がナイアガラ、*がSOMEDAY)



山下達郎も細野晴臣も、「バンド」のあり方にはこだわりを持ってらっしゃいますが(ミュージシャンなら当たり前?w)、高い技術と完成度でエンターテイメントを見せてくれる達郎さんなんかに比べると、コヨーテバンドは荒削りなところがあって、常に未完成というか、変化を求めているようなところがあると、個人的には感じています。
だからこそ旧作の曲も、新鮮な気持ちでワクワク聴けるんですよね。
ツインギターのドライブ感は、ライブを聴く度にアップしてますからねぇ。



もうすぐニューアルバムが発売。
トレイラーを見る限り、ソリッドでカッコいい作品に仕上がってる印象。
楽しみ、楽しみ。

そしてニューアルバムを引っ提げてのライブも期待しています!
…なんだけど、ツアー名は何になるのかしらん?


#佐野元春
#コヨーテバンド
#where_are_you_now

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?