見出し画像

娘、ライブデビュー!(ストリーミングだけどw):wacci Streaming Live Tour 2020 #1

もともとは4月に梅田のライブハウスに行く予定だったんですよね。
コロナで延期→中止となってしまい、
「チャンス逃したな〜」
と思ってたら、Streamingで。

画像1

夕食を取りながら、家族で見ましたw。

画像2

事前にセットリストもオープンになってて、今回はwacciのヒット曲中心での構成。
…なんですが、僕が知ってるのはアニメ「四月は君の嘘」のエンディングだった「キラキラ」(これはマンガが名作。そっからアニメをつまみましたw)と、「別の人の彼女になったよ」くらい。


でも娘の方は結構知ってたようです。(一緒に歌ってたし)
楽しそうだったんで、良かったかな。

画像3

機会があったら、今度は会場で見れるといいね。


しかし何度聞いても、この曲。
今彼が不憫すぎるやろ!


#wacci

#streaming_live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?