見出し画像

祝日(建国記念の日)の食事。

昨日の祝日は、中三の息子も中一の娘も友達と遊びに出かけたので、昼食は夫婦2人。

まあ。そう言う年頃になって来ましたね。


近くのカフェで軽くランチ…のつもりだったんですが、満席&多数の待ちだったんで、近くの別のイタリアンに。


小路駅の近くにある「エジリオ」と言うレストラン。結構有名店です。

僕はワンプレートランチ、妻はパスタランチ。

どちらもベース「2000円」なんですが、量も質も満足感たっぷりでした。

ま、野菜がふんだんに使われてるんで、子供たちには向かないかもしれませんがねw。

店の雰囲気も、サーブもすごく気持ち良かったです。


ただ満腹になっちゃったんで、夕食は軽め路線。

友達とガッツリ行っちゃったらしい子供たちも同様でした。

「川福」の小野原箕面店。

讃岐うどんよりも、これくらいの方が僕の好みですね。


#エジリオ

#少路

#川福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?