見出し画像

チャレンジし続けていることがよく分かる:KIRINJI 25th ANNIVERSARY LIVE

2024.05.25 LIVE CUBE SHIBUYA(ストリーミング)

25日に生配信を聴く積りだったんですが、調整がつかなくて。
まあ、17:30開演で21:00くらいまで演ったようですから。
ちょっと無理でしたねw。


LIVEの様子は「ナタリー」に丁寧な記事が出ているので、そちらを参考に。

ご本人が言ってた通り、「集大成」みたいな感じじゃなくて、「現在地」を確認するようなライブでした。
「弾き語り」→「アコースティック」→「エレクトリック」
って設定は、「成熟」じゃなくて「進化」をメインに置いた<KIRINJI>(堀込高樹)の「あり方」を見せてくれて、楽しかったです。
「かどわかされて」を演ってくれたのはもちろん嬉しかったんですけど、やっぱり僕は最近のKIRINJIが好きなんですよね。
まあ、3時間も踊れ…って言われたら「勘弁」だけどw。



<弾き語り>


<アコースティック>



<エレクトリック>

<アンコール>


#kirinji
#25th_anniversary_live

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?