見出し画像

三連休最終日。

遅い起床で、子供たちの朝ごはんが軽めだったので、昼は「肉肉」しいのに。

で、子供たちはハンバーガーだったんですが、妻と僕はハンバーガーは避けて、NYスタイルのサンドウィッチとタコスをシェア。

こちらもレベル高いと思います。


日曜日が娘の誕生日だったんですが、予定が上手く組めなかったので、ケーキは月曜に食べることに。(そのかわり前日の夕食は「焼肉たっぷり」でしたw)

いつもならデリチューズなんですが、妻が「ここがきになる」ということで、少路の「ムッシュ・マキノ」へ。

バースデーケーキも期待通りの美味しさだったんですが、ついでに買った「シュークリーム」が最高w。

ここは今後も利用させていただくと思います。


夜は妻の料理で娘の誕生日パーティ。

で、今日から娘は期末試験ですw。

がんばってや。


#cafe_rico

#ムッシュマキノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?