見出し画像

歳をとると言うのはこういうことだ:でゅえっと

午後からのロングドライブに備えて、早めの昼食。
…となれば、ここ。

ここのところ、弾丸帰省が続いていて、なかなか来ることができなかったんですよね。

前回は、普通サイズであまりの多さに途中できつくなったので、今回は小サイズ…
じゃなくて、朝食を抜いてブランチの体で、普通サイズを注文。

いやー、やっぱりうまい!

…なんだけど、半分ぐらい過ぎたところで「ん?」。
8割がた食べたところで、
「これは…無理…」

結局、コックさんと店員さんに謝って、少し残して撤退いたしました。(笑って許していただきました)
お腹パンパン。

以前なら、ペロリだったんだけどなぁ。
これが歳をとるということですかね…。
(隣の席のおじいさんとおばあさんは、ペロリと食べておられましたが…)

#でゅえっと
#ミートスパゲティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?